クドウユウヤの記事

役立つこと・もの、考え方

新宿でコンセントの使えるカフェ

新宿でコンセントの使えるカフェ

 

こんにちは!クドウです。

 

今日は新宿でコンセントが使えるカフェ


WIRED CAFFEに行ってきました。

 

雰囲気は落ち着いており、店員さんの対応も丁寧でした。

コンセントの使える席と使えない席があるようなので入るときに店員さんに伝えることを忘れずに。

料理はこんな感じでしたよー!!

f:id:yuya-kudo1224:20161109180723j:image

f:id:yuya-kudo1224:20161109180732j:image


ランチだったので1200円でしたね。
二時間ほどいましたが、居心地が非常に良かったです。


またいくことになりそうです。


仕事や勉強にはもってこいの場所でしたね。

 

場所は新宿ルミネ2の6階。エスカレーターから回れ右して、直進したところにあります!


新宿で時間ができてしまった人なんかは是非活用して見てください!